Fandom

Wiki-wordmark

現在このWikiはアドミン(管理者)になってくださる方を募集中です!
このコミュニティのアドミン権限を取得して、あなたの力でコミュニティを蘇らせてみませんか?

We Happy Few 日本語 Wikiへようこそ!

Compulsion Gamesスタジオにより制作されたPCゲーム「We Happy Few」に関する誰にでも編集できる非公式日本語Wikiです。ゲームの攻略やストーリー、キャラクターなどに関する情報を取り扱います。 ゲーム内から引用されたすべてのテキスト・画像・音楽の著作権はComplusion Gameに帰属します。 現在 91 件の記事が存在しています。

We Happy Fewとは?

We Happy FewとはComplusion Gameよって開発が進められている1960年代オルタナティブなイギリスにあるドラッグにまみれたレトロで近代的な町が舞台のアクション・アドベンチャーゲーム。本作は特徴的な深いバックストーリーと世界観が魅力的な作品であり、第2次世界大戦においてイギリスがドイツに降伏した史実とは別の1960年代のイギリスが舞台となり、人々はJoy(ジョイ)という「幸せ」になれるドラッグを摂取し過去を忘れ、幸せに生きている。ジョイの服薬を拒む人々は「ダウナー」と呼ばれ迫害を受けており、衣食住の不備や病気といった多くの問題に悩まされている状況にある。We Happy Fewは複数の主人公がディストピアと化したイギリスで生き残りながら目標を達成するゲームとなっている。

基本情報

初心者ガイド

攻略ガイド

アイテムガイド

全アイテム一覧

編集ガイド

日本語化プロジェクト

We Happy Fewの掲示板
攻略情報や質問を共有しよう!

Activity

  • 新しいページ ジャックおじさん
    Mrs.Joy による作成
    新しいページ: ジャックおじさん (ジャックおじさん) ウェリントンウェルズ放送サービスのコメディアン。 彼の番組は街中の全てのテレビ、ラジオ、シアターで常に放送されている。 内容の多くは、ウェリーズ(JOYを使用している住民)を楽しませ、不安を取り除くため作成されたものである。...
    要約: Make New page

    もっと良くできる!

    追加したいことや間違いがありましたか?まずは「編集」ボタンをクリックして知っていることを追加してみましょう!

    もっと良くできる!

    1 ページで 1 回編集達成
    もっと良くできる! バッジを獲得

  • 編集 メインクエスト攻略
    FANDOMユーザー による編集 diff
    要約: ガーデン地区(Garden District):
  • 編集 Arthur Hastings
    FANDOMユーザー による編集 diff
    要約: 能力:
  • 会話ページ トーク:日本語化
    FANDOMユーザー による新しいコメント
    コメント: 翻訳する自体はそんなに難しくないけれど文章量が多いため12月の発売日まで待ったほうが懸命かと思われます。
  • 会話ページ トーク:日本語化
    Kuro0222 によるコメントの編集 diff

すべての更新履歴を見る>>