Fandom

このページはWe Happy Fewに出現するメインクエスト(メインエンカウンター)をまとめるページです。メインクエストはゲーム開始時にランダムでマップ生成時に配置されます。クエストの詳細と攻略方法はそれぞれのページをご覧ください。

プロローグ編集

クエスト名 和訳 発生条件
End the game ゲームの終わり プロローグ中にJoyを摂取する選択肢を選ぶ

ガーデン地区(Garden District)編集

クエスト名 和訳 発生条件
Escape 逃走 発生条件を入れてください。
Bridge Crossing 橋渡り 発生条件を入れてください。
St. Georges Holm Bridge セイントジョージホルムブリッジ 発生条件を入れてください。
The Toll 和訳を入れてください。 発生条件を入れてください。
Lud's Bridge 和訳を入れてください。 発生条件を入れてください。

ルッズホルム(Lud's Holm)編集

クエスト名 和訳 発生条件
Where's the Power? 電力はどこ? 発生条件を入れてください。

ハムリンビレッジ(Hamlyn Village)編集

クエスト名 和訳 発生条件
Faraday's Houseboy ファラデーのハウスボーイ 発生条件を入れてください。
Blood in the Streets 血塗れた道 発生条件を入れてください。

レイブンホルム(Raven Holm)編集

メインエンカウンター/Main Encounter
クエスト名 和訳 発生条件
Cerebrus was the First Bobby サーベラスは最初のボビーだった 発生条件を入れてください。
Apple Holm Bridge アップルホルムブリッジ 発生条件を入れてください。